見出し画像

結局恋愛トークがいっちゃん盛り上がんのよ

暇なので過去の男について書いていこう。どーせ誰も見てない感心もない日記だ自分の人生の整理とでも思ってつらつら書いちゃうんだから。

まず前提として中学時代の彼氏とかはナシにしようと思います。(中学なんぞ付き合いにすらはいらんからな)

高校生の頃付き合ってた子の話。私は女子校+全国を目指すような部活にはいっていた為高校球児みたいな生活をしていた。あれはもはや監獄レベル。生き地獄。生きてる心地しなかった。そんな生活の中なので当然彼氏なんかできるわけもない作る暇もない。と言うことで女の子と付き合っていました。

あれ、過去の男についてって書いたよな俺?

仕方ねえよ。女子校だもん。こーゆー書き方すると全国の女子校はレズだらけみたいな偏見になるので訂正します。私の高校は割とレズが多めでした。

彼女は高校2年生の時に私に一目惚れをしたらしく猛アピールしてきた。私はこの時割とモテた。そう。おにゃのこにね。正直そんなに嬉しくねぇよ。

私はちんこ一筋だったので付き合う気はサラサラなかったがワンホールのケーキを持ってきたり毎日お菓子を貢いできたり手紙を渡してきたりでなんだかんだエサを貰っていたため彼女を好いていた(チョロい)

あんまり覚えていないが付き合うきっかけは確かポッキーゲームをしたからなんだよな。そっから性的に意識し出して、当時はお互い性の知識が全く無いもので学校のトイレでかなりエロいことをしていたのは鮮明に覚えてる。かなりエロい事だ。

付き合ったといってもそういった体の関係になってから一年くらい経って初めて正式に付き合おうってなった。それまでは何度も付き合ってほしいと言われたが断り続けてた。でも体の関係はキープ。稀に見るドクズは私の事だろう。あの頃の自分きっしょ。

しかし付き合って2週間くらいで別れたのを覚えてる。早漏すぎない?

確か相手のおじいちゃんかなんかが亡くなってそれで忙しいのもあって連絡が取れず私が拗ねたのがきっかけだった気がする。秒で振られた。あっちが大好き〜〜〜〜の嵐だったのに振られた。なんやねん。

人の好意ってこんなにもあっさり変わるんだなってのを勉強できたので彼女には感謝してる。

まあそこから一切連絡なんか取って無いですけども、先日インスタグラムのおすすめに出てきたので懐かしいなぁと思って覗いてみたら

付き合ってる彼氏との間にデキちゃって赤ちゃん産んでた

衝撃よ。20歳よ?わたしまだ学生だったから余計にびっくりだったよ。ああ〜避妊しなかったのかな〜の感想しか出てこなかったけども

あんなに学校のトイレで知識ゼロのままお互いの欲求をぶつけ合ってた相手がもうお母さんだからね。子育て頑張って欲しいな。

お互い子供だったのであまりいい別れ方ができなかったけど女の子と付き合ったって言う貴重な体験は出来ました。

大学生になり自分の男運の無さに気付くのはそれから一年後の事…

#女子校 #レズ #下ネタ #恋愛 #恋愛トーク