見出し画像

2月。

朝だけミーティングで、作業に集中できたな。こういう日が週に一回でもあると助かる。やること何気にある..焦らずひとつひとつクリアして乗り越えてこう。

先日半休をもらって歌入れ。ここ1ヶ月くらい外出も外食も極力さけて、スタミナもつけて、体調管理に気をつけてきた。何とか無事に終わって心からホッとしている。
昨年からお世話になっているスタジオにて。毎回思うけど本当に贅沢なひととき。
歌を録り終えたあと、エンジニアさんが前回歌った完成版を改めて聴かせてくれた。素敵に魔法をかけてもらえてありがたい。
声を大にして言えないのがもどかしいけど(笑)歌が残せたことが何よりで..感謝です。

今日のお昼、窓を開けてチャーハンを作っていたら、向かいの家のおばさまがジョウロを持ってきて花に水をあげていた。隣のお家は訳あって長いこと留守にしているんだけど、おばさまが代わりに水やりに来ていたのだった。優しいなぁ...人として尊敬するよ。花は分かってるよ、きっとね。

友達からまたレモンをいただいた!お礼にレモンシロップを少しお裾分けした。
漬ける用の容器、もうワンサイズ大きいのを買おうかな。漬ければ漬けるほど美味しくなっていく。シロップ屋さんやっぱやりますかね。シロップ使う料理も開拓していこう。

top画像はnoteギャラリーからお借りしました。色合いも素敵でキュートですね。ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?