見出し画像

明日から5月(4/30)

録画していたNHKドキュメント72時間を見たのだけど、その中で人生を変えたアニメはAngel Beats!だと紹介していた方がいて、とても嬉しくて..巻き戻して見てしまった。
更に川口春奈さんが出てるドラマを観ていたら緒方さんが占い師役で登場し、これまた嬉しびっくりで..二重の虹を見たような喜び。
改めてテレビの録画機能に感謝をし自分がテレビっ子で良かったと思う。

夜は餃子を作る。味は最高なのに残念ながら焼きの失敗。火?油?水?何の加減がダメだったのか切なさが残る..フライパン、テフロンには出来ないし、、明日は焼かずに水餃子もしくはスープに入れることにします。

今日の東京は昼過ぎにすこーし日差しが出てきたりして暑すぎず寒すぎず程よい気候だったね。家にいるつもりがスーパーじゃ揃えることできなかったのでプチ外出、GW後半に向けておやつ作りしたくて材料買いに。ぜんぜん大掛かりのものではないけど初めて作るものです。さてどっちから作るかな。明日は仕事なのでまずはシュミレーションだけしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?