見出し画像

嬉しい金曜日

滑り込みセーフで何とかテスト配信までできたところで今日は終業。直しがないことを願いつつ、、週明けどうかスムーズに行きますように..

さてと野球の応援しなくちゃ友達が観に行ってるようなので友達も探さなくちゃ〜(笑)
昨夜も応援しながらヘブバンやってました。
あと数時間後でコラボが終わってしまうんだなぁと別れを惜しみながら..でも悔いのないようにやれることやろうって思って、ひたすらLiaちゃんの歌声を聴きながらクォーツ欲しさに何度も戦ったり交流したり、、しかし残念ながらガチャでかなでちゃんゲットはなりませんでした(泣)
はじまりがあれば終わりがある、わかってはいたものの..終わるとやっぱり寂しいな。
寂しいけれ会えて良かった。。ABコラボ、本当にありがとうございました。

救いはSSの小笠原緋雨をゲットしたこと。あとSSの二階堂三郷という和風キャラも初ゲットしたおかげもあって全体的にチームの力が強くなり、これまではメイン3人でまわしてた感じだったのが6人それぞれが立っていて、良い感じになってきました。

今日は一度もエアコン付けなかった。どんどんあたたかくなってきているね。嬉しい嬉しい週末だ。のんびりリセットしよう.。
そしてこのあと野球応援しますよー📣楽しみだね〜

追伸、topバナーは昨日の昼ごはん。おかず少なめ、たまには黒糖パンで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?