見出し画像

2019年ありがとう

どんどん1年経つのが早く感じます…今年も残すところあと1時間。
今日は早めにお寿司や煮物などをいただき、紅白とRIZINを行ったり来たりしながらのんびりと過ごしていました。
おそるおそる茶碗蒸しにも初挑戦!初めてにしてはプルンプルン、うまくいきました。


気が抜けたのか風邪をぶり返してしまい、完治できないまま年を越すことに。咳が出てきてしまったのでちょっと厄介です。ぜんぜん説得力ないですが、、みなさまもくれぐれもお気を付けください。

最後に、今年一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。良い年をお迎えくださいね。

来年もエイエイオーーーー‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?