見出し画像

最近のこと

◇今日も暑い日だった。しばらく暑い日は続くようだ。マスクもしてるから汗もダクダクで..普段そんなに水分補給をしなくても平気なほうなのに、喉カラカラで..かなり飲んでるかも。。

◇岡村和義の「サメと人魚」を聴いている。ホントカッコよくて神!最高だ。イントロからゾワゾワとするし後半のギターもめちゃ語っているかのようで、サメの気持ちを表してるのかなと勝手に想像が膨らむ。

◇最近ホクロをあえて描いたり、人工的にホクロを作る(施術)ホクロアートメイクというものが流行っているらしくて驚いている。
逆に自分は頬のホクロが気になり、取ってしまいたいと思うほどなんだけど.。
調べに調べてナ、ナタリーポートマンさんと近いところのホクロと知って(笑)この方はホクロ取ってないから、取らない方がいいのかなとか。松下洸平さんも同じところにある!とか。「ホクロ気になるモード」になっている。
この10数年の間に気がついたら大きくはっきりとしてきたホクロ。うむーーー。

◇韓国ドラマ、先週から見始めたのがあり14/20話 まできた。一度見ると本当に止まらなくなるので..あえて今遠ざけて見ないようにしている。金曜まで我慢だ。ショートケーキのイチゴを後半に残しておくのと同じだ。週末は雨予報も出てるみたいなので、楽しみは週末にとっておこう。

◇日常では覚えること沢山あって色々と踏ん張りどきだけど、音楽のほうもやりたくて、むしろ音楽をやりたくて、早く決着つけて取り掛かれるようにしたい。いや、する! (キリッ)
最強の神社で第一番の大吉だったのだから、もっとずうずうしく行こう。自分のことなんだし断言くらいしてもいいのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?