見出し画像

完走

「嫌なことばかりでも前へ進め」
ヘブバンの2周年イベントBeautiful the Blood無事完走しました🙏✨
コスモスが咲き続けた場所も1年ぶりに完走✨
再び出来るなんて夢のよう。
どちらも来月3/8迄で、期間終了後アーカイブには入らないので😭この完走はとても貴重です。

入江さんSSゲット出来なかった..まだチャンスはあるのだろうか。その代わりかなでちゃんゲット出来たのだから欲張ってはいけないな。

初心者🔰なので遊び方違うかもしれないけど💦私は今この6名をメインにやってます。そして何となくみんな一回ずつ転生してみた。w
そのほかにもゆりっぺ、かなで、入江さん(S)
含む6名も数名入れ替えたりして少しずつ強化させている。遊び方違うかもしれないけど(笑)←2回目

明日は急遽代休をいただけることになった。
締切もやっと落ち着いたので再びバタバタする前に、ちょっと一呼吸させてもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?