見出し画像

盛りだくさん良DAY

先にこちら紹介させて。
初読感想は本当に最高、最高ですね、ほんと最高
全人類見て欲しい

今日は何だか盛りだくさん

お仕事はうっかりできる女を発揮したので2時間早く退勤して朝マックしてミントのやつ飲んでミント党のフォロワーを思い出し
木曜なので午前通話BGAして
髪の毛切って10数年ぶりにカラーリングして
夜も遊ぶ約束がたんまりだ良き良き

評判がいい初めてサロンさんにいます
今行ってる最中にこれ書いてる
カラーリング置いてる15分でメガネない0距離スマホで書いてる

わたし
髪の毛の量が多くて
クセもあって
剛毛

サロンを転々としてる理由は
スッゲーお気に入りだった美容師さんが忘れられなくてその代わりになる人を探し求めているっていうやつなんだけど

毛量をすいてくれるのはいいんだけど
すごい適当にやられるとハネとウネリがとんでもないことになるんです

だから
カミソリNG
長さを変えるほどのすき方をするNG
と申し訳ないけど査定させてもらって早数年
いまだあの人に勝てる美容師さんは現れず…
なんでみんなすきゃいいと思ってんだ

だがしかし、今やっていただいた人は違う気がする
これは、これは当たりなのでは?

確認させてもらった時の量がコレコレぇ!
コレヨォ!結べる長さのままでも守られてでも毛量減ってるけど側から見ると長さ変わってないソウソウコレコレェ!!!って内心テンション上がってる

なのでブログ書いてる
うまくいくと祈っててほしい


ちなみにカラーリングはしようとした理由は本当は推しの髪色にしたかったからです
伝える勇気は出なかった
恥ずかしかった
やりたいかもって思えた気持ちを大事にしたい


追記
最高大成功やったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?