見出し画像

新しいモノ

今日はサンダルを2足とearthのワンピース、パンツを買った。アウトレットってリユ一スじゃないから好き。

私は買ったモノはすぐに下ろす。

いつまでも取っておくなんてせっかく買ったのに勿体ないし、自分の為にもパ-トナ-にもおろしたての服や靴を身につけた自分を見て欲しいから。

それに私はそれ程高価なモノは買わない。
いや、買えない。
身の丈に合ったモノしか選ばない。

ノーブランドだっていいと思ったものは自分で選ぶし、それがたまたま何かのブランドなら、そのデザインが気に入ったということ。

新品をいつ下ろすかもタイミング見てから着るし、履く。

いつかそういう贅沢が出来なくなっても
おしゃれをする事は諦めない。

パ-トナ-に教わったことだからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?