noteを書く

初めまして!karupisu2と申します。
noteは初めてですが頑張ります。

↑何を書こうか考えている自分

メモ

フォルダにあった適当な画像に対して一言添えています。

左手の薬指が中指立ててるみたいで面白い
小学生の頃、「左手の中指を立てると結婚してという意味になる」
という謎の噂が流れてみんな中指を立てなくなった。
包茎のイラスト
キモイ
おにまいティア表
下の3人は本当にいらない
GB素材を置いときます
後ろの友達っぽい人が面白い
ショタコンの人はこれで抜けるのか
大江戸ファイト 一休
気色悪い実写のキャラがたまらないですよね
オヤマ 首
オーバーライドのツイートが1400ぐらいいねついて嬉しかった
日曜日始まった!
アイビスの特殊ペン楽しい
これね!透過
ピクシブの原作には載ってないコマなので、単行本から写真を撮った
頭が
このbot早く動かしたい
モブ男子
地味にあの動画が一番お気に入り
ダウンロードフォルダの一番下にあった画像
マジで何なんだ
硫酸で溶ける柴田さん
pixelsorterを上手く使える人かっこいい
駿河屋で叩き売りされる室崎みよ
これより更に安くなってて泣いた
駿河屋叩き売りシリーズを流行らせよう

まとめ

黒歴史になりそうなのでいつか消します。
karupisu2でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?