トキヲファンカ

【忍殺MMD】トキヲ・ファンカ【平坦重点】UP

ニコニコ動画への動画UP作業が終わった……

最初はオムラ社歌をバックにラジオ体操第一を踊り、

      モーターヤッター!

する琴葉姉妹とオムー(にしこくん)の動画を作ろうとしていたのだが、モーションの切り抜きで保留。

沸々沸き上がり続けるDIY欲求を持て余し、俺は真剣に悩みながらコロナを呷る。

コロナ……いや、違う。これは、三ツ矢サイダー!

三本の矢を用いて絶対に破壊されることのない兵器を三人のニンジャに授けたことが原点として設立された、かの恐るべきメガコーポのやめられないとまらない爽やか炭酸中毒物質!

かのメガコーポのログマークは、巧みに三本の矢を隠蔽デザインされたものであったはず。

ニンジャ真実は至るところにある。

そういえば先ほど気晴らしにとみていた「トキヲ・ファンカ」なる曲を用いた動画だが、あの歌詞もまた……。

エー!モーション配信されている方もいて、実際作りやすいってー!帰ってパラッ……DIYニンジャしよう!

というわけで、なんかよくわからない内に作ってみた。

そう、この記事はただのダイレクトマーケティング的自作動画宣伝記事だ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【忍殺MMD】トキヲ・ファンカ【実際平坦】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31611314

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

忍殺動画が数多く生まれることを願いつつ、なんかいろんなものに感謝しつつ、俺が言いたいことは一つだけだ。


「 ヤモっちゃんカワイイヤッター! 」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?