見出し画像

酒は顔で飲むんじゃねぇ~!!w

みなさん

誤解されてらっしゃる

私、実は半世紀近くお酒を飲まずに生きてきた

東京に来て一年くらい過ぎようとしていたころ

尊敬に値する東京の弟と呼んでる友人が

「まきねぇ、お酒飲めるじゃないのー?」

「いやいや。飲めないよ。」

「飲んでみたら?」

「えー!!!」

こんな会話をした二回目には
白ワインボトル1本空けていたと言う(笑)

信州にいた頃は飲まなくてもお付き合い出来たし

お酒を飲みたいとも思わずに生きていた

何が切っ掛けかは分からないけど

飲めないものと思ってた

「メッチャ飲めそうな顔してる!!」

返すのが面倒になるくらい

言われ続けたこの言葉

「酒は顔で飲む訳じゃねぇ~から!」

それがさ

酒は

顔で

飲む

事を

立証した

この事実w

この歳にして

まだまだ初体験( ・∇・)

毎日楽しいぞー!!!

グッジョブまきねぇwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?