見出し画像

アドルフ・ヒトラーを占星術でみてみた。

今回なぜアドルフ・ヒトラーを見たのかというと・・・五十音順で上の方に出てきたからです。

ホロコーストを行ったり、独裁者として有名なヒトラーですが、ホロスコープを作ってみるとどんな相が出てくるのか・・・。と思いやってみることにしました。日々、こんなことをモクモクとやっています。

アドルフ・ヒトラーが嫌いな方は読まないでください。





アドルフ・ヒトラー

生年月日:1889年4月20日 死没:1945年4月30日(56歳・自害)
出生時間:18:30
出生地:オーストリア=ハンガリー帝国

太陽:おうし座
月:やぎ座
玄辰星(幻神星):なし 


【アスペクト】

技科学相・理数系・・・理屈っぽい。手先が器用。何かを作るのが好き。命に別状はないものの結構大きい怪我が多め。労災に注意。

月徳相・天徳相・・・かなり運が良い人。

金輿相・・・おぼっちゃん。生まれは良いことが多いです。

衝動・・・後先考えず衝動的に動く癖。おっちょこちょいなところがある。

子宝相・浮気相・・・一応、吉相w。女性なら沢山の子を産み、男性なら沢山の人に子を産ませる。好色。

失恋・衰退・家運衰退・・・失恋とか引きずるタイプでメンヘラっぽいところがある。結婚してからが大変なタイプ。モラ男、モラ夫。

破財相・浪費・・・大きく入り、大きく出る。浪費貧乏。金遣いが荒いところがある。

ダキニ相・・・嫉妬深く、コンプレックスばかり気にしている。

変人相・・・周囲から変わり者と言われるタイプ。ただし、ただ単に周りの理解力が低いだけという場合もあるので、程度問題にはなってくる。アドルフの場合は異常性癖あるかも??

帝王格(グランドトライン)・・・莫大な財産を築くとされているが、♄が入って崩れた形をしているため下等格とする。その栄光は一生は続かず途中で崩壊する。

ホロスコープからこんな感じのことが読み取れました。すっごい簡単ですがwww
ちなみに、アドルフのホロスコープは父のアロイス・ヒトラーとすごく似ています。
父のアロイスとアドルフの違いは勉強ができないことと、女性からあんまモテないことです(←ごめんなさい)。
パパは勉強ができて、結構モテたと思われます。

【要約】

あまり勉強はできない感じがします(←ごめんなさい)。絵描きを目指していたというのは有名な話ですが、どちらかというと物づくり系の方が好きそうです(建築系、設計とか)。手先は器用そうです。

おぼっちゃまで、自分が思ったことは曲げないし頑固・・・。ただ自分の信じたものや共感したものへの妄信はすごいタイプ。しかも何かにコンプレックスをずっと抱いていて、卑屈な感じがする…。

父のようになりたいがなれない自分への苛立ち。マザコンとはちょっと違う感じがいたしますが、母親への強い思いがあるかもしれません。女性好きだけど、あんまりモテない。手を出す根性がないので、妄想する方が好きなタイプ・・・←きっ。

アドルフ・ヒトラーといえば演説だと思いますが、文昌の星がないので演説が上手!というわけでもなさそう・・・?
おそらくですが、専門用語だけではなく誰にでもわかるような言葉で話すので、国民のみんなが理解しやすかったのだと思います…。
第一次世界大戦で敗戦し、多額の賠償金を背負ったドイツ内政の混乱に乗じてアドルフに目を付けた人が居たのでしょう。

ただ、運だけはすごく良い。
しかも帝王格(←モドキ)まで持っている。
ただ、一旦大成はするが大崩壊するタイプ。

でも、総統として一国を納める器量があるか?といったら『ない』です(←ごめんなさい)

実際にアドルフは『ヒトラーはユダヤ人の血統を持っているのではないか!?』という噂が出てきた時に、テンパって取り乱し、調査をお願いしたくらいだそうですw。父親がかなりモテたので、不安になったのでしょうが、結構そそっかしいところがあるようです。ドンと構えときなさいwww底が知れてしまうwww

これがホロスコープからみたアドルフ・ヒトラーです。根拠があるわけではないので、私の妄想だと思ってくださいww

乱文失礼しましたm(__)m。

【参考資料】

アドルフ・ヒトラー

アロイス・ヒトラー


ここからは内緒の話なのですが、気分を害される方もおられるので、有料にしておきます。

ここから先は

418字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートよろしくお願いいたします!頂いたサポートは占い師としての活動費にあてたいと思います!!