見出し画像

外見じゃなく、内面を見て欲しい?

『外見だけじゃなくて内面も見て欲しい』という方がたまにおられますね。

確かにそうですね。
相手を選ぶ時には内面も見るべきです。
外見だけで選んで失敗した人をたくさん知っていますwww😰

しかし『外見が良くなければ内面に興味は湧かない』という迷言があるように、ある程度の外見がなければ内面に興味が行き着くことはありません。

果物や野菜や魚を選ぶ時もそうですよね。
(一緒にするのはどうかと思いますが…)

味見をして選べるモノだけじゃないんですから、まず見た目で判断しますよね。
(人間相手の場合、味見なんかしたら責任とらなきゃいけなくなりますでしょ)

「このミカンは甘いんだろうか?」とか「このホウレン草は萎びてるな😒」とか「この魚は目が輝いてないな」とか「うぉ❗この牛肉オーストラリア産だ❤️」とか。

別に絶世の美男美女である必要はないんです。
(この『絶世』っていう言葉あまり意味は良くないんですよね)

人の好みはそれぞれですから。

例えば、菜々緒さんが好きな男性もいれば、ガッキーが好きな男性もいます。
大沢たかおさんが好きな女性もいれば、ディーンフジオカさんが好きな女性もいます。

でも、ガッキーがタイプでもおかずクラブのオカリナさん似の女性と結婚した人だっています。
(私はオカリナさん普通に可愛いと思うけど…)

飛び抜けて綺麗だとか、イケメンだとかじゃなくても良いんです。
ブランドものを沢山身に付けてるとかじゃないんです。

ただ、清潔感は忘れないでくださいね😉
大事なのは清潔感です。
二重瞼とか小顔とか以前に優先すべきは清潔感です。
清潔感がなければ近くにさえ寄ってもらえないんですから😢
二重瞼とか小顔はそれから考えましょう。



髭はジョリジョリしてないか❓️
体臭はどうか❓️
フケはポロポロしてないか❓️
口臭はどうか❓️
耳カスは見えるところに溜まってないか❓️
ピアス穴に皮脂が溜まってないか❓️
ピアス穴から臭いがしないか❓️
鼻毛飛び出してないか❓️
……etc……

気をつけていきましょう。

今回は、内面を見てもらうためのワンポイントでした。

最近、YouTubeで『けんけんTV』という占い系の動画をよく見ています。
鳥マスクの彩聖健人先生こと『けんけん先生』が様々な裏話を暴露していくチャンネルです😆
とってもおもしろいですよ😊
その動画を見ていて、ふと「書かなきゃ❗」と思い出して書いてみました😆

少しずつではありますが、情報発信していきたいと思います😊
よろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️

サポートよろしくお願いいたします!頂いたサポートは占い師としての活動費にあてたいと思います!!