見出し画像

家族がコロナになりましてDay5

みんな月曜日ですね!お仕事頑張ってねー…と煽る余裕もなく寝込んでいます…うぅ…。
ついに発熱…ふぎゃ。体に倦怠感が…むーん。
やっと発症?という感じです。一昨日からなんか調子悪かったし昨日もなんか頭痛かったりしたんだけど今日のはガチの中のガチのやつ。昨夜から体がおかしい。もう無理。しんどい。
妻子は発熱からどんどん回復していったしよめこえさんにちょっと咳が残ってるぐらいかな。3日遅れで追いかけてるって感じですかね…しかし、しんどい。
ま、熱が終わったら少しづつ元気になる感じやね。たぶん。だからここを頑張って乗り越えていきます。

昨日の救援物資

なおっさんから
こっちもなおっさんから
ニチアサ仲間のヨルこしさんから
笹かま。

どんどん食料飲料が増えていくww
ありがとう、みなさん。ホントにみんなには感謝しかない。このご恩は忘れません。お礼はいつかどこかで…。

それはそうとしてコロナ春休みの目標、積ん読していた本や勉強したかったこと動画作りなんかを毎日やってたわけだけど昨日はついに途切れてしまった…これでホントに新コロになってしまったわけだ。がはは。
いや、笑い事ではない。

寄進を集めています