見出し画像

COEDO「瑠璃」

ピルスナー

「クリアな黄金色と白く柔らかな泡のコントラスト、さわやかな飲み口が特徴のプレミアムピルスナービール。軽やかな口当たりながらも、深みある味わいとホップの香味苦味のバランスをとった上質な大人の楽しみ。飽きがこず、どんなお食事にも合うビールです。その透明感溢れる特徴にちなんで 瑠璃 と名付けられました。」とのこと。本当にそう。ピルスナーなので、飲み慣れていて「クラフトビール」感が薄い。後味の苦さ(ちょっと酸っぱさを感じる)が「いつものビール」との違い。鍋と合わせて飲みましたが美味しい。気取らず飲めるビール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?