見出し画像

ForTune 全曲UP!


どうも、KARUです。

またもご無沙汰してしまいましたが、元気です!
今現在自分で行なっている企画、全5弾のうち、第2弾の記事を書いたのち、なかなか書けず、いつのまにか時は流れ…




KARU Brush Up企画
ForTune
全曲公開しました!




🔽YouTube ForTune リスト!





9月のワンマンの時に発表して約半年。
ありえないくらいのスピードで、時間は待ってはくれないもんだからと必死にしがみつく日々。年の始まりに途中流行病に倒れ、当初の予定通りの公開日程とはいきませんでしたが、本当にたくさんの方の協力のもと、無事!!全曲UPすることができました!!!……本当に感無量です。
まだこの気持ちをどう表していいのか、言葉ヘ変換するだけの実感が伴っていないので、ここからじっくり言葉と気持ちと向き合いながらちゃんと4/29を迎えたいと思います。



4/29. . .



ForTune総集編!!!!



CD発売Special Day!!!!!!



吉祥寺 曼荼羅にて



イベントやります!🎉🎉

4/29(祝•土)@吉祥寺曼荼羅
『 ForTune  』
- 出演 -
KARU(with REN)
井上ヤスオバーガー/Saika
康士郎/塩川みさき


レコ発です!!!!
皆様の思いをたくさん込めていただいた曲を大切に形にさせていただき、皆様のもとへお届けしたいと思っています!!
どうか、遊びに来てください。まじで、ほんまに、めちゃくちゃいい日です。
楽しい日です。最高な夜です。間違いないです。絶対そうします。
いや、絶対そうなります。嘘じゃないです。
そんな1日を、私が作ります。あなたの1日を、私たちの1日に。
一緒に過ごしましょう。曼荼羅で待ってます。


🔽ご予約は心の支え。お待ちしてます!




LIVEでは手売りチケット販売してます。

塩川みさきさん

こだわりました。
物販での手売りでのお渡しは裏にサイン、イラスト、購入くださった日付など書かせていただきます!
番号はチケットの番号です。入場はご来場順です!
tigetサイトやDMなどからのご予約の方も、当日皆様に届くよにしてますのでご安心ください!(チケットを当日お渡しの方へ、サインやイラストは描けない場合もありますのでご了承ください)

Saikaさん

ぜひGETしてください!!
手でお渡しできるのが私は嬉しいなぁ!(LIVEきてね)


後日、第三弾以降の紹介します!
MV見てくれてたら、よかったら感想聞かせてね。
あの曲が好きだったとか、MVのここ好きだったとか、髪伸びたねとか、本当になんでも大丈夫。見てくれたこと、伝えてくれるだけでもほんとにすごく嬉しいです。聞かせてね。コメントでもなんでも!


あしたもぼちぼちいこー!
んじゃね〜KARUでした🦒


 【 3月.4月のLIVE 】
 
3/26 中目黒sparkjoy
  ↪︎初!
3/29 吉祥寺曼荼羅
  ↪︎詳細はもうすぐ!
4/1 代官山NOMAD
  ↪︎月刊NOMAD 第二段
4/9 服部緑地野外音楽堂
  ↪︎一曲入魂🔥
4/10 豊橋THE楽
  ↪︎cloverフェス後夜祭🍀
4/29 吉祥寺曼荼羅
  ↪︎レコ発イベント「ForTune」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?