配信シリーズ [ドラクエ2を初見でプレイ]完走した感想

皆さん、こんにちはカルチと名乗っているものでございます。

ドラクエ1に続きドラクエ2も無事最後までやり遂げることができました!
ドラクエ1ももちろん面白かったのですが、2はいろいろなところがアップグレードされている感じでした!

率直な感想を述べますと、
1に比べドラクエ感が増して楽しい!!
けど、後半の「あれ」ノーヒントで解くのは無理やろ!!

です。

ドラクエ1は最初から最後まで、主人公1人で敵も1体ずつしか出てこない。
基本的にモンスターと殴り合ってる感じでした。しかし、ドラクエ2はこちらも敵も複数でパーティー同士の戦闘となっていました!

これぞドラクエ!!!

またモンスターもくさったしたいやバブルスライムなど
これぞドラクエって感じのモンスターがたくさん出現します!

最後の十字の「あれ」以外、めちゃくちゃバランスも良く楽しむことができました!!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?