27★「美しいさよなら」(動画製作yoko)

ユニットHIYOKOのデビュー曲です♪
この歌、大好きです。


言わないでそれ以上 傷つくから
美しいさよならがしたいだけなの
あなたへのこの思い 隠せないのよ
唇が少しだけ震えてるわ

いつも別れましょうと言ってたけど wou wou
指輪外しても つれないそぶり
もうふたり あの日に 戻れはしないのね



赤い薔薇 さり気なく置いてゆくのね
ハンカチーフ添えるのも あなたらしいわ
臆病な指先が 迷っているの
冷め過ぎたコーヒーを飲み干したけど

いつも別れましょうと言ってたけど wou wou
ねぇ 笑ってよ 冗談だよと
忘れてよだなんて泣く気にもなれない

いつも別れましょうと言ってたけど wou wou
ねぇ 笑ってよ 冗談だよと
ねぇ もう二度と会えないの?

ねぇ 華やかな季節がそこに
忘れてよだなんて泣く気にもなれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?