画像1

⑧「今日も快晴」

withわぎゅうさん
00:00 | 00:00
●わぎゅうさん、コラボ100回記念の歌でした(みんなとのね)
沖縄民謡のようなイメージの歌にしたいと言っておりましたね。

(歌詞以外全部わぎゅうさん)



どうして空は青いのだろう?
それは見上げた時に
逢えない人を思い出すように

どうして風は吹くのだろう
それは濡れてる頬を乾かして
そっと背中を押すために

辛い時こそ笑ってごらん 
大きな声で笑ってごらん
きっと幸せやってくる 
君を包み込む暖かな陽ざし

だから明日を信じてみよう 
季節の色を感じながら
過ぎゆく時を心に刻み
昨日とは違う自分になるために



どうして海は深いのだろう
それはたたずむ人の涙を
いつも受け止めているから

どうして花は咲くのだろう
それは優しい気持ちを
いつまでも忘れないで欲しいから

両手広げて見つめてごらん 
水平線を見つめてごらん
なんて大きな世界だろう 
なんて人間の小さなことか

だから今を大切にしよう 
自然を愛し 友を愛し
周りの全てを愛してみよう
かけがえのない命を抱きしめて

どうして空は青いのだろう 今日も快晴
どうして風は吹くのだろう 今日も快晴
どうして海は深いのだろう 今日も快晴
どうして花は咲くのだろう 今日も快晴

今日も快晴
今日も快晴
今日も快晴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?