画像1

③「変る時代に」

withナオさん
00:00 | 00:00
作曲&アレンジ&MIX&歌~ナオさん


(1)
変わってしまう時代はいつも    
駆け足で僕を追い越してゆく      
コンクリートの壁にさえぎられ         
季節さえも分からない                   

誰のせいとか                 
何が悪いとか                
メッキはがれた憧ればかり        

汗をかくとか                        
無駄なことだとか                   
結果ばかりを気にしすぎている     

確かなものしか信じられなくて     
確かなものなどどこにもなくて     

冷たい風が街角に吹いて         
葉のない街路樹小さく揺れた      
                     
                                          
(2)                      
変わってしまう時代の中で   
立ち止まることを忘れてしまう  
同じ歩幅で歩くアスファルト   
足の裏できしんでる       

何を言っても          
何をやっていても        
その場限りの微笑みばかり    

カッコいいとか         
カッコ悪いとか         
見た目ばかりを気にしすぎている  

愛することにも臆病になって   
純愛さえも駆け引きになった   

動き始めた時代の中で      
少しは優しくなれるだろうか?  

    
いつかはきっと変われるはずと   
凍えた手のひら太陽に向けた    

いつかはきっと変われるはずと   
凍えた手のひら太陽に向けた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?