画像1

26★「よく似てる男(ひと)」

HIYOKO
00:00 | 00:00
(作詞&歌以外~kohji)
(歌~HIROMI)

★★★★★★

(1)
まばたきもせず あなたを見ていた
一夜限りと分かっていても
人から見れば恋人かしら

ルームライトの小さな灯り
消さないところも同じだわ
別れた彼によく似てる男(ひと)

長いまつ毛が少し違うの
胸のホクロがひとつ足りない
抱きしめた手が優しくないわ

雨に震えるシーサイドホテル
遠い潮騒かすかに泣いた


(2)
息さえ止めてあなたをみていた
朝の光がそこまで来てる
無理して笑いはしゃいでみたの

左手に持つワインのグラス
飲み干す仕草も同じだわ
別れた彼によく似てる男(ひと)

薄い瞳の色が違うわ
頬を触った指が冷たい
遊び慣れてる人じゃなかった

髪をかきあげ「さよなら」と言った
後ろ姿もあの日と同じ

遠い潮騒 悲しく泣いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?