画像1

33★「もしも悪女になれたなら」

作曲・歌~kohjiくん
00:00 | 00:00

もしも悪女になれたなら 
知らないふりして抱かれてあげる
ふいに唇 奪ったあと 
「私とあの娘 どっちが好き?」とささやいて
驚くあなたの目の前で 
冷めた微笑浮かべてやるわ

どうして あなたしか愛せないの?
色づく街角 肩寄せ歩く
今夜の相手も あなたに似てる
もしも悪女になれたなら私に夢中にさせて 
きっとふってあげる


もしも悪女になれたなら 
もてる女を気取ってみるの
ダイアのリングわざと見せて
「男はあなたひとりじゃない」と叫ぶのよ
戸惑う あなたの目の前に 
薔薇の花束 たたきつけてね

どうしてあなたしか愛せないの?
あの娘を傷つけ地獄の底へ 
堕ちてみるのも幸せかもね
もしも悪女になれたなら 
あなたをさらって私だけのモノにするわ

もしも悪女になれたなら・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?