画像1

⑪「ノスタルジア」

withわぎゅうさん
00:00 | 00:00
(作詞以外わぎゅうさん)


ねぇ 君 覚えているかい?
僕らあの日 ここで
ぎこちない肩並べては赤い夕陽見てた

君は小さく微笑んで「綺麗だね」と言った
僕は何も言えなくて君を強く抱いた

夏の風が吹いていた 青い草の香り
ふたり見つめ合った時 愛がひとつ咲いた



ねぇ どうして君 ここにいないの?
あの日の空は あきれるくらい澄んでいるよ
どうして君ここにいないの?

あの日の愛は 色褪せることなく
今も今も今も 君を見てるよ

瞳閉じれば会えるのさ 笑い合った日々に
白い花びら舞っていた 君の細い肩よ

涙ためて見上げてた 高い木々の梢
光る風がささやいた ずっとずっと好きと

ずっとずっと好きと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?