画像1

28★「踊りましょう 今夜」

HIYOKO
00:00 | 00:00
●初めて3人で会って札幌のスタジオにて録音した
思い出の歌です(最初で最後でした)2010年のこと
私は静かに、kohjiくんとHIROMIちゃんの
コーラス(特に最後)の「ルルル~」の
素晴らしい掛け合いを目の当たりにし
ひとり感動しておりました(☆。☆)

(作詞&歌以外~kohjiくん)
(歌~HIROMIさん)

★★★★★


踊りましょう 今夜
ふたりで過ごす最後の夜だから
そっと見つめ合えば憎しみさえも
優しく溶けてゆく

どちらが悪いかなんて
今となってはつまらないこと
あなたと出会ったことを
つらい記憶にしたくないだけ

だから踊りましょう 今夜
何もかも忘れ 最後の夜だから



踊りましょう 今夜
ふたりで過ごす最後の夜だから
午前2時の月が失くした愛を
ささやき始めてる

傷つけ合えたらきっと
もっと素直に泣けたのでしょう
あなたと暮らした日々を明日も
後悔したくないから

だから踊りましょう 今夜
指と指からめ 最後の夜だから

踊りましょう 今夜
ふたりで過ごす最後の夜だから

踊りましょう 今夜
何もかも忘れ 最後の夜だから

踊りましょう 今夜
指と指からめ 最後の夜だから

最後の夜だから
ルルルルルル・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?