画像1

⑩「Y家の事情」

withわぎゅうさん
00:00 | 00:00
●どこなんでしょうね?Y家って^^;
(作詞以外はわぎゅうさん)


どうでもいいことだけど あなたの行動気になるの
食事のあとにすぐ立って 茶わん洗ってる
もうテレビの音が聞こえづらいわ

お茶もゆっくり飲めないし
大福こっそり食べづらい
3色団子も買ってきた
ごめんね あなたの分はない

茶わん洗いすぐやめて そろそろ山ピー出る頃よ
白いエプロンややキモイ 
あんまりこっちを向かないで
布巾はすぐに乾かして お米とぐのも忘れずに
(キャァ~!!山ピー♪)
( あっ、生ゴミも片付けてね)



どうでもいいことだけどあなたの態度が気になるの
洗濯物を取り込んで即たたんでる
でも自分のだけであとは無視なの

パンツ丸めてしまいこむ
ズボンもきっちりシワ伸ばす
靴下それぞれ合わせてる
デパートみたいな並べ方

お願い こっちも手伝って 
嫌な顔して去ってゆく
何よ!本当にあの態度 
全く頭に来ちゃうわね
猫と一緒に遊んでる 
「こづかい少し下げるわよ」

(ホラホラお風呂洗いも残ってるわよ)

「雑巾がけもよろしくね」

(あっ、トイレ掃除もね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?