画像1

25★「それでも愛してる」

HIYOKO
00:00 | 00:00
●「ジョイサウンド」のカラオケの時は
唄ってみてくださいw
https://musicpost.joysound.com/music/musicId:65515

(作詞&歌以外~kohji 歌~HIROMI)

★★★★★


シャツのボタンひとつ外した
あなたの気持ち 確かめたくて
雨に濡れた小さなラウンジ
肩の隙間がまだ埋らない

足をわざと組んでみたけど
遊びじゃない 本気じゃない
あなたはどうするの?

天使じゃない 悪魔じゃない
私はどうなるの?



加えタバコ ふかしながら
まつ毛の先で私を見てる
夜の香りを注いだグラスを
何も言わずに差し出した男(ひと)

危険な罠と知っているけど
理屈じゃない 指輪じゃない
あなたもそうかしら?

迷ってない 平気じゃない
ふたりは どうするの?

誘ってない 堕としてない
それでも愛してる

それでも愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?