見出し画像

よく使う筆箱について

こんにちは、こんばんはカルアと言います。
まだ、noteの機能が使いこなせていないので、所々おかしいところはあると思いますがよろしくおねがいします。

今回は吉田カバン PORTER ドローイングペンケースについてお話します。
まだ、買って2ヶ月?くらいしか経っていないんですけど、凄い愛着の湧くペンケースです。質感がザラザラってした感じでさわり心地がいいです。
生地の中が綿?みたいなのが入っていて、文房具の傷や故障を防いでくれます。

容量ですが、大体ペンは10本程度、消しゴム、定規、ハサミなど小物系も沢山入れることができます。かなり大容量ですね(笑)
このドローイングペンケースは机の幅もあまり取らないので、勉強にも集中できますし、すぐに使いたいペンを取り出すことができるんですよね。本当に最高です。
値段はAmazonだと、6300円くらいしますが買って後悔はないと思います。
次は購入品紹介などをしようかなと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

         終わり

        








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?