見出し画像

【Creative Review】2023年からの旅〜「好奇心の再起。可能性を見る目線。」〜

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2022年は、どの業界でもポストコロナを見越した動きが見られました。
コロナ禍にいち早く在宅勤務を始めた企業でも
出社とリモートのハイブリッド出勤が開始されています。

ポストコロナのこれからを見据え、私たちは
2023年1月にオフィスを移転します。
オフィスの新しいコンセプトは、「活力を取り戻す場所」。
フルリモートで疲れた人も、仲間との交流や場の力を通して活力を取り戻し、
生産性を向上させ、気持ち新たにお客様へのサービス向上につなげていく。
そんな流れを作ることが理想です。

ただ、オフィスの移転は、変化のきっかけを作る試みの一つであり、
大事なことは、コロナ禍のマインドを一度ほぐし、
チームとして何事にも好奇心を持って取り組む姿勢を
常に持っておくことだと思っています。

コロナ禍を経て、私たちのクリエイティブ領域でも、
伝える手段としての制作物への考え方はより変化しました。

SNSインフルエンサー、YouTuberの影響力向上から見られるように
クリエイティブはこれまでのマス向けから、
個から個へ世界観を伝えるものという要素をより多く含むようになりました。

信じていることを世界中と共有するために、
これからの社会をリードしていくために、ぜひクリエイティブをご活用ください。

私たちも、たくさんの可能性を思い描きながら、
時代に合った、より良いサービスを皆様にご提供できるよう努力して参ります。

Our Challenge
新しい時代に向けて
好奇心と可能性を“もっと”楽しめる体制を再構築します。

for Clients
長年ご利用頂いているお客様のご評価が、私どもの動力源です。
新しい時代に向けて、お客様にとって魅力的でワクワクするサービス体制を構築します。

for Team Members
いつも元気よく共に働いてくれる社内外のチームスタッフの皆様に感謝しています。
自己の成長と社会への貢献を感じられるチーム作りができるよう努力します。

for the Environment
豊かな自然とテクノロジーの発展に敬意を表します。
自然とテクノロジーの両方を楽しめる事業体を目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?