見出し画像

ネットの世界にはじめまして

▼2012/11/26

華のラブソー組のちょっとあと、やまたろの御村くんに一目惚れしました(*´∀`*)


宿題くんでみんな大好きになって、誰が好きなんだろう私。みんな好きだよー!っていう時代にiPodを買うことになって誰カラーか決められず、なぜかblackをチョイスヽ(゚∀゚)ノ


Hello Goodbyeで相葉ちゃんの笑顔にきゅんってなって、今に至ります('◇')




が。
本当に5人が大好きです。


理想の異性っていう感じじゃないんですよね。

あ!
きゅんきゅんもしますよ!
理想とちがうとかそういう意味じゃなくて。
嵐さんみたいな人と付き合えたらパラダイスです。
もちろんかっこいー!ともなるんですが。


男性だとか女性だとか、アイドルだとか歌手だとかそういうもの以前に、“理想の人間像”みたいな。
私の目標、あこがれ、いちばん尊敬しているひとたちです。


5人それぞれのことも尊敬してますし、嵐っていうグループの雰囲気だったりテイストだったり5人の関係性だったりもすごく素敵だと思います。


いつだったかZIPで、
「嵐は5人とも本当にいい人。
いい人が5人集まると、ああいうグループになるんですね」
みたいなこと言ってるの見たことあるんです。


“いい人”ってすごく深いと思います。


かっこいいとかかわいいとか美人だとかイケメンだとか、そういうぱっとする言葉なわけでもなく、
優しいだとか親切だとかみたいに明確なわけでもないけど、
本人がいないときに周りの人たちのあいだで“いい人”って言ってもらえるような人になるのって、すごくむずかしい。


ダンスレッスンで、後ろで踊るJr.の子たちがなかなか振りを覚えられなくて振り付け師さんが困ってるとき、5人が手分けしてJr.のレッスンをしてあげたりとか

スタッフさんにいつも挨拶してるとか

Mステの観覧のあと、時間が迫ってる中ファンの子たちにちょこっとサービスしてくれたりとか

ファンを「ファン」って呼ばない、「ファンの子」「ファンの人たち」って必ず呼んでくれるとか

小さなことだけどほっこりするようなエピソードをたくさんつくってくれる嵐に、“いいひと”はぴったりな言葉だと思います。


どんなパフォーマンスより、どんなかっこいい役を演じてくれるより、どんな衣装姿を見るより、そういうところがいちばんかっこいい。
いちばんだいすき。




そういうなかで、コンサートでうちわを持ったり、ワクワク學校で制服コスするなら何色?ってなったときにしっくりくるのが相葉ちゃんなんですよね。



笑顔を見ただけでpositiveなきもちにさせてくれる、お日さまみたいな相葉ちゃん。


あんな人がそばにいたらぜったい大好きになると思うし、相葉ちゃんみたいに周りの人を明るくできて自分も楽しく生きられる人になりたい。


漢字一文字って言われても熟語で答えちゃうところも、
家族とか周りのひとたちを大切にしてる優しいところも、
だーいすき。




それから、ここではぜったいに語りきれないのがニノ。


私が今まで出会った中で、人間性とか価値観をいちばん尊敬してる人。




……若干語ってみたらやっぱりとっても長くなったのでばっさり全部カットしました(笑)


機会があったらちゃんと編集して投稿しようかなと思ってます。




話がごちゃごちゃしてしまいましたが、そんな感じなので担当っていう言葉はあんまり使いません(。-ω-人-ω-。)


“5人で嵐”が大好きです。




あらしっくさんアラシストさん、仲良くしてくれたらうれしいです(*'∀^)ハ(^ω^*)


よろしくおねがいいたします♪



***



💛 今まで生きてきて、やっぱり友だちはいなかったと思う。
そう言うと寂しいヤツだって思うでしょう?
でも、そうやって寂しいって思うことの方が寂しいよね。
友だちが多い方がいいって誰が決めたんだろう?
ひとりでもOKという、俺みたいな人間は損をする世の中だよね。


💛 これは翔ちゃんが言ってたこと。
「もしも誰かがやめて4人になったら、それは嵐じゃない」って。
でね、翔ちゃんが一時期、嵐をやめたいって言ってた時期があったの。“辛い”“やめたい”って。
俺そんとき思ったよ。
アンチにメンバーが嫌われるぐらいなら、いじめに慣れてる俺が嫌われ役になる。嫌われ役は俺がやる。
4人が嫌われる必要はまったくない。
俺だけ嫌われれば充分。


💛 仕事へのこだわり?
ないよそんなの。
メンバーの存在ってどんなもの?とか聞かれてもわかんない。
ただ、居心地のいい存在ではあるよ。
そりゃそうでしょ。じゃなきゃやめてる、とっくに。
俺、嵐が好きだよ。


——二宮和也




ニノの好きな言葉best3です。


すごく暖かくて素敵な人だと思います。


そんな二宮和也さんが大好きです(*´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?