見出し画像

デザフェスありがとうございました!



週末はデザフェスでブースに遊びに来てくださり、みなさん本当にありがとうございました!はじめてのデザフェス出展でしたが、めちゃめちゃ楽しくてうれしくて、本当出て良かったです!!!🔆

ゲーム制作は、本当にひとりでもくもくと行ってる作業でやってくれてる人の顔など全く見えないので、対面で感想や推しキャラ教えてもらえたり、応援メッセージや差し入れなど頂けて本当に夢のような時間でした…こんなにも幸せな気持ちになれるんだ人は…という思いです…今も………
ほんとうに励みになりました!これからもゴリゴリ楽しくゲームを作っていきます♡

自家製フィギュアにつきまして、こちらも多くの方の手に取っていただきとてもうれしかったです!!ただ自家製&手作業制作なこともあり、在庫が少なすぎたのがとても心残りでした…本当はほしい人全員の手に渡って欲しかったなぁとかなり悔やんでおります……(家庭用3Dプリンターを使用しての制作なので、1体作るのに出力と塗装で丸2日くらいかかり、あまり大量生産はできない…💦) 
再販ありますか?!とのありがたいお声がけを何度か頂いたので、また近いうちに制作したいなーと思っております。。。!今回のフィギュアの売り上げで、また新たにレジン液を買い…そしてレジン液を買います!!!笑 再販の際はまたよろしくお願いします(o^^o) 12月にまた新しいキャラ追加するかも…?!おたのしみに!

一方でうまく整列できずにお待たせしてしまったりお隣のサークルさんへご迷惑をおかけしてしまったかもしれず…反省です……不慣れな点が多く失礼しました…スペースが狭くてゆっくりお話ができなかったのも心残りでしたので次はでかいスペースにしたいと思いました…!コタツとかおいてみんなで入ってお絵描きとかしたい…!


他にも嬉しかったことは、何人もの方に「デザフェスはじめてきました!」と言われたことです!自分のサークル出展がデザフェスを知るきっかけになれたことが嬉しすぎて。。。。本当にデザフェスどのスペース見ても楽しくて大好きなので、推しを布教できたようで大歓喜でした…
そしていつも交流してもらってるフォロワーさんご本人に会えたこと、本当に衝撃で嬉しかったですね…こんな毎日大好きな絵や文を描く方がリアルに目の前にいる状況やばいんですよ…一生続いて欲しい時間でした…!
あ、あとかるーめさんの影響でケモに目覚めましたという感想もめちゃうれしかったです笑 沼へようこそ!

差し入れもありがとうございました!😭
おいしすぎるお菓子に最高イラストにまさかのラリうさぬいぐるみに感動して叫んでしまいました…本当にうれしかったです!!!

そしてなんと…
トンキンの住民たちからも差し入れを頂いてしまいました!!!!(ウーバー配達員ひざさん、本当にありがとうございました😭♡)

本当にすごかった…みんなの駄菓子のチョイス…ピッタリすぎて…
包み紙も捨てられず食べおわったあと全部ファイリングしてます!!ステキなプレゼントありがとう!!

Minna arigatou!

今後の予定としまして、今やりたいなーと考えてるのは
①新春ケモケ(受かれば!)🦎🦊漫画続き描くぞ!
②クリスマスのシナリオ熱意製作中⭐️
③ゲームボーイ用ソフト作りたすぎる…
④3Dの練習、絵の練習
⑤新規フィギュア制作、再販分フィギュア制作
⑥ぬいぐるみ作り会🧸
⑦年賀状交換🎍

盛りだくさんでどれからやろうか…!?
これからもいろいろ制作して行きますので、
よかったら見ていってね!

ここまで読んでくださりありがとうございました!
See you again in the next game🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?