見出し画像

BEFORE EGG KNOCK制作誌

早いことでオリジナルゲーム10作目です🤍
6月の半ばにゲーム初めて作り始めたから3ヶ月くらいで10本作ってるのか?作りたい話がまだまだ無限にあってぜんぜん時間が足りナーイ!

今回は初のキャラクターボイス付きです🎉Ureshii...!!!

自分のゲームをプレーしてくれてる実況動画をよく見させてもらってるんですけど、そのなかでもこちらの動画を見た時、ショップボーイのアテレコがあまりにも自分の中のショップボーイの声のイメージと一致しすぎてて、思わずご依頼させていただきました。。。!!!!

気弱そうで自信がなさそうなかんじ、語尾のふわっとした抜け感、だけどちゃんと男の子っぽい声音のかんじ、ほんと良すぎて何回も何回も聞いてしまいました。。。。。(特に「ケーサツですか?」の怪訝そうな言い方が大好き!)

こちらの素敵ボイスは「よこさん」という方です😊
ですがSNSなどなにもやってらっしゃらないらしく、宣伝できなくてもどかしい。。。
相方のえどさん( https://twitter.com/edononodo )が仲介して下さりステキCVにしてくださいました!
おふたりとも本当にありがとうございました😭


BEFORE EGG KNOCKのおはなしについて-------
(※以下ネタバレ含みます!是非プレーしてから読んでみてネ)

海辺に放置されたボーイを抱きかかえて連れ去るキャラ、エッグノックの店内にある壁に書かれたクセの強い店長の字…の主です。
ハイテンションで頭おかしい店長兼ドクター兼マッドサイエンティストのキャラクターをずっと出したくてねりねりしていて。。。やっと出せました!

一番大好きな人が実は宿敵だったみたいなの大好きで。。。秘密は墓場まで持っていってほしいですね。。★

今度はモンスターデパート内でこのマッドサイエンティストが経営してる病院の話も作りたいです!
たのしみ( ῀ό῀ )

読んでいただきありがとうございました🤍
またたまに書こー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?