見出し画像

noteはじめました

自己紹介を簡単に

私自分の気持ちにまっすぐに♪
まだ見ぬ不安のループから抜け出せる私になる!
心と星読みのナビゲーター
宮本くみこ です。

活動はいろいろ

心のセルフケア☆魔法クラス 主宰
 ・Kanaiプレートアート認定ナビテーター
 ・ヘリオセントリック占星術師
 ・TCマスターカラーセラピスト

☆Simply Astrology Aromatherapy主宰
・AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室
・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
・AEAJ認定アロマハンドセラピスト

☆とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター

☆一般社団法人アマヤドリ 事務局・広報担当

あれこれやっているように見えるかもしれませんが、
想いは1つ

関わってくださる皆様が
🌈自分の気持ちにまっすぐに
🌈まだ見ぬ不安・心配のループから抜け出す
🌈過去でも未来でもなく「今ここ」を楽しむ

ここから自分の「本当の気持ち」に気づいて
望む未来を叶え続ける人生を歩んで行って欲しいと思っています。

現実逃避の真逆ですね!
星読みや心のセルフケアというと、
スピ系?と思うかもしれませんが、きらふわスピ系ではないです。
自分を誤魔化しながら”心地よさ”だけを追求したい方には向かないかも^^;

今までは、
Facebook、インスタグラム、アメブロなどで
ジャンルを分けながらの発信をしていましたが、
ここでは、
ジャンル問わず、日々の暮らしの中で感じたこと
気づいたことを発信して参ります。

詳しい自己紹介はまた今度。

ここでの発信が、
あなたの気づき・良き行動のきっかけになりますように

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
宮本くみこ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?