見出し画像

自己紹介

皆さんはじめましてかろひです。
昨日初投稿させていただきましたが、自己紹介をしていなかったので自己紹介をさせていただこうと思います。

経歴

生まれは香港。5歳まで住む。
以降東京住まい
2015年〜2019年 早稲田大学在籍
2019年〜    大手ITslerの社員として勤務

趣味


海外旅行好きです。今まで渡航したのは13カ国くらいですかね。

海外インターンなるものにベトナムにも行き、日本との文化差や発展の差を目にできたのをきっかけに興味を持ちはじめ、グローバルに新しいシステムを展開することに興味を持ち、今の会社にいます。

学生の皆さんは時間の余裕がある時にいろんなところに足を運ぶとわたしのように行ってから見つける発見がたくさんあると思うのでぜひいってみて欲しいです!コロナが落ち着いたら。

あとは読書も最近ハマってます。
みなさんReadhubというアプリをご存知ですか?
最近わたしがハマってるアプリでして、読書記録をここで管理してます。

https://readhub.jp

他の優秀な方の読む本を参考に出来て、
とてもおすすめです!是非みなさんも使ってみてください!

以上ですが簡単な自己紹介でした。
他に質問など投稿して欲しいものリクエストありましたら参考に致しますのでコメントお願いします。まだ初心者なので是非色々教えてください。



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

まだ社会人の卵ですが将来は副業と両立したキャリアを気づければと思います。よろしくお願いいたします。