見出し画像

私が実際に使って効果のあった【不用品をsold outさせる5つのコツ】


「不用品が売れなくて捨ててしまった」

そんな経験ありませんか?

私はあります。

ですが、お金になる物を捨ててしまうのは非常にもったいないです。

お金を捨てているのと同じですからね。

そのお金があれば、何か美味しい物を食べられたかもしれません。

どこか旅行に行けたかもしれません。

自己投資に使えるお金になったかもしれません。

はい、非常にもったいないです。

私は不用品をsold outさせる5つのコツを知ってから、不用品が売れないということがなくなりました。(現時点で計26個の不用品を今回のコツで売り捌きました。)

不用品が売れない原因は商品のせいではなく、売り方の問題です。

全て売れるとは言いませんが、売り方ができていれば大抵の不用品はお金に変えられます。

今回のnoteでは、私が実際に使って効果のあった不用品をお金に変えるための5つのコツをお伝えしていきますが、この5つのコツの通りに不用品を出品すれば、あなたも不用品をお金に変えることができるようになるでしょう。

どれも簡単なコツばかりなので、全然難しくないと思います。

不用品販売で困っていない人には特に必要ありませんが、これまで不用品を出品しても売れなくて捨ててしまっていたという人には、役に立つnoteになっております。

ここから先は

2,129字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?