あなたが明日で世界が終わると知ったとき、最後に聴きたい曲は何ですか?

もし明日で世界が終わるとしたら。 #明日世界が終わる前に 最後にこれだけは聴いておきたい、って曲はありませんか?

私がそんなことを考えながらふと頭に浮かんだのは、以前がきえさんに歌っていただいた、この曲でした。
『ある虫のおはなし』という朗読動画(これもコラボ作品でした)のエンディングで歌っていただいた曲の別バージョンで、あれからもうかなりの月日が経ってるにも関わらず、未だに切ないメロディとがきえさんの歌声が頭にしみこんでる感じがします。

皆さんも何か思い浮かびましたか?

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。