『スキ♡カノ』(南かのんさん『好き♡カノ』でPV作ってみた)

あー子さんの『恥ずかしい』で曲を作りたいということで南かのんさんからリクエストを受けて、私がストーリーボードとして短編を書いたところ、なんとかのんさんはストーリーボードどころか私の文章をそのまま曲にしてしまうというウルトラCを魅せてくださいました。
その曲があまりにもかわいかったので、あー子さんとPVを作りたいという話が出て。
とりあえずはその試作品として(暇だったので)今日5時間かけて作ったのがこちらです。

どうかなぁ……何かアドバイスありましたら、ぜひくださいませ(;´∀`)


イラスト:
あー子( https://note.mu/ako_pumao

作詞:
かーる( https://note.mu/karly

作曲、歌:
南かのん
note : https://note.mu/2438
ニコニコ : http://www.nicovideo.jp/user/31042369



僕の気になる彼女は クラスメイト
「アンドロイド」なんてあだ名がついてる
なんとか隣の席をゲットして
教科書だの 消しゴムだのきっかけにして
声かけて… それから
彼女をデートに誘ってみたんだけど
あっさりとうなずいてくれて 今
彼女のリクエストでケンタに行って でも
いつも通りの無表情

僕はため息ついて 彼女が振り向いて
ふと口元にツイスターのあと
「あっついてるよ」って摘み取ったら


※今までに一度も見たことが無いくらい
 恥ずかしげな彼女がそこにいた
 今までに一度も見たことが無いくらい
 恥ずかしげな彼女がそこにいた

僕はびっくりして だまっていると
彼女の当てた手の向こう側から
かすかに バカって聞こえたような気がした


※くりかえし

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。