#ワルイコ総選挙 開催中!

よいしょっと。
ワルイコのおふたりが何やら面白そうなことを始めましたよ。
その名も #ワルイコ総選挙
YouTubeで絶賛無料公開中のファーストアルバム『予感』収録の楽曲について、今は横並びになってるそのそれぞれの動画の『再生数』が最も多いものを、お二人が改めて録りなおし公開するとの企画だそうで。
『予感』収録曲と言うなら、……まあどれも気に入ってるんですけど、やはり私ならこれかなって言うことで、『フツウの人間』を推してみることにしました。

この曲、その曲としての完成度もですけど、リリックがやたらと切ないんですよね。
登場する二人も、そこで起こってる出来事も、今の世の中であれば『フツウ』なだけに、すうっと曲の世界に入り込めて、そして気づけば心臓を鷲掴みされてるような。

うん。
やっぱりいい曲だわ。

……あ、私の作ったPVも後でURL貼っておきますので、良ければ見てやってくださいませ(*´ω`*)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。