突然の衝撃。

私が以前にMVを作らせてもらった嘯く雨。のTwitterにて、今日、ボーカルのにっしーこと西澤雄介さんが11月1日で脱退するという発表がありました。
詳細はまたご本人からメッセージがあるとのことですが、この曲を聴いたとき、このメンバーならもっと上を目指せるんじゃないか、って思ってたので、正直驚きを隠せません。

……が、もともとソロで活動されていた彼のことですから、たぶん更なる高みを目指しての決断だったのでしょう。
そうであってくれれば、と願ってやみません。

嘯く雨。からのメッセージはこちら。
https://twitter.com/usobuku_1105/status/782783578341974016

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。