【MMD-PV】傷つけたって良いんだよ 【そう/唄音ウタ】

2月10日に向けてがんばって製作中のMMD杯参加作品が一段落つきましたので、現時点でのMMDの勉強の成果を披露するべく、参加作品とは別に、そうさんの『傷ついたって良いんだよ』をMMDを使って動画にしてみました。(所要時間:20時間くらい?)
前髪がめっちゃ震えてますけど、これは物理演算を切り忘れたせいです(;^ω^)
この後アップする予定のニコニコ動画バージョンではちゃんと破たんしていない動画をお見せできると思います。

いやあ、やっぱり楽しいわ、MMD。
そしてやっぱりかわいいわ、ななみ式デフォ子さん。

完成版はニコニコ動画にて公開中です。
http://nico.ms/sm30474200

お借りしたもの
 デフォ子act2       (わたべななみさん)
 見えそうで見えない座りポーズ  (KEITELさん)
 UTAU事務所Ver.2.00        (シロさん)
 スカイドーム「24-hours SkyDome」(Kanataさん)
 RPG-7Dロケットランチャー(HEAT弾頭 PG-7V付き)
                (整備班長さん)
 キューラック・スタンドとキュー
          (ろっし / ビリヤードPさん)
使用ソフト MikuMikuDance AViUTL
使用フォント テガキカクット

『傷つけたって良いんだよ』
作詞・作曲 そう
唄 唄音ウタ
動画製作 かーる

ご視聴ありがとうございました。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。