画像1

『DANCE』手拍子企画の途中経過。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
どもっ。
以前勢いで皆さんにお願いをしていた『DANCE』のPV制作に向けての『皆さんの手拍子ください』企画についての途中経過でっす。
ここにあと……そうだな、足踏みとか木の板を叩く音とか入るとなお良いのかなとか思いません?(笑)

あ、ちなみにこれは、現在NKGWさんが進めているMixとは別に、まちこさんのイラストをもとにしたPV制作(本来はこれをかのんさんにお願いされてたんです)に向けての音源政策となります。
こちらはMixというよりも、曲にSEを付け加えてる感じですね(ざっくり言い切ったなおい)

というわけで、いわゆる『お囃子』のご協力をまだまだ募集しています。
フルコーラスなくても、サビのところだけとかでもぜんぜんOKです。
ダウンロードしたものをヘッドフォンで聴きつつ録音してもらうのがベストかしら?

ともあれ、動画制作しつつ、ゆるゆるとお待ちしておりまっす(*´▽`*)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。