【PVのお勉強】こんな発想があったのかと。

ボイスドラマが一段落した今日は、近々制作することになるだろうPV制作のためのお勉強をしています。

Youtubeで『紙芝居 PV』で検索して見つけたこのPV。
「シュレッダー紙芝居ってなんぞ?」と思いつつ視聴してみたんですが......いやあ、驚きました。
シュレッダーにかけられていくロール紙に描かれた物語と、粉砕された紙が表現する『粉雪』の描写。
計算しつくされたノーカット撮影の巧みさに、ただただ見入るしかなかったです。
ほんと、どうやったらこんな発想が生まれるんだろう。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。