画像1

『みんなで重ねる歓喜の歌』多分最終告知です。

かーる【クリスマスチキンあじ】
00:00 | 00:00
ども!
いよいよ『#みんなで重ねる歓喜の歌 』の参加締め切りがあと2日となりました!
……ってかもう2015年もあと13日なんかいなprz

そ、それはともかく!
参加募集が残り2日となりました!
もし参加を迷ってる方がいらっしゃいましたら、私はもうぜんぜんオールカマーですので、ご遠慮なく、かつお気軽にアップしてくださいませ!

……あ、ただ、
・サウンドノートでアップすること
・ハッシュタグ『#みんなで重ねる歓喜の歌 』を追加すること

をお忘れなきようお願いいたします。
じゃないと私が見つけられませんからね(;´ω`)

というわけで、よろしくお願いいたします!
#告知 #みんなで重ねる歓喜の歌 #あと2日

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。