【MMD PV】真夜中にだけ ワルイコVer 【イメージMV】

MMDを使い始めて1年経ちましたので、自分がMMDを触った原点――『好きな曲を自分が良いと思ったモデルやステージやモーションを使って動画として表現したい』をもう一度取り戻したい、と思い、ワルイコさんのカバー曲をお借りして動画にしてみました。

※ニコニコにもアップしてます。http://www.nicovideo.jp/watch/sm32610874

曲の続きが気になる方はぜひワルイコさんの動画を見てみてくださいませ。
『真夜中にだけ』
Song By フラリト
Covered By ワルイコ
https://www.youtube.com/watch?v=zuORD...


※お借りしたもの。

Tda式改変重音テト・セーターモデル(ログ太さん)
カーテンのある部屋(yuyuさん)
都市夜景G4(怪獣対若大将Pさん)
Lat式ミクポーズ集(tokaさん)
日常?モーションいくつか・その1&その2(美術館デートPさん)
移動モーション(ゲーム風)(むつごろうさん)

AutoLuminous Ver.4.2
ディフュージョンフィルタ(そぼろさん)
お手軽トゥーンシェーダー(winglayerさん)
HDR合成っぽいフィルタ(おたもんさん)
SvDOF for MMM(そぼろさん×Moggさん)

UDデジタル教科書体
MikuMikuMoving
AViUTL

ご視聴ありがとうございました。
かーる 2018

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。