(参考)『みんなで重ねる歓喜の歌』どう歌えば良いのか迷ってる方に。

(参考)『みんなで重ねる歓喜の歌』どう歌えば良いのか迷ってる方に。

かーる【うすあじ】
00:00 | 00:00
月里さんがメインパート用の音源をアップしてくれましたので、さっそく合わせて歌ってみました。
mixを頑張ってくれる月里さんから、『録音する際は伴奏をヘッドホンやイヤホンで聞きながら(録音した音声に伴奏が入り込まないように)録音して欲しい』とのお話がありましたので(考えてみたらそらそうだ)、パソコンで再生したものをヘッドホンで聴きつつ、iPhoneのマイクをめっちゃ口に近づけて、囁き気味に歌ってみました。

……いや、いちおう家なんで、嫁さんとかに聴かれるのすっげー恥ずかしいですし(^▽^;)

と、いうわけで。
だいたいこんな感じで良いと思います。
歌ってみようと思われてる方、ご参考にしてみてくださいましヽ(*´∀`)ノ
#音楽 #みんなで重ねる歓喜の歌 #参考音源 #ささやいてみた

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。