昨日の成果……と言っていいものかどうか。

いやね、ミュシャの絵に近づけようといろいろ試行錯誤してたんですけどね。
やればやるほど何か違う、ってなっちゃいまして、昨日寝落ちする前にたどり着いたのがこれでした。

結局、
①MMMでレンリちゃんと手前の勿忘草と奥の楓の木だけ出力
②AViUTLで
 ・pixivでフリー素材として配布してくださってたミュシャ風背景素材を重ねる
 ・枠に合わせてクリッピング
 ・色調補正をいじってトレーディングカードっぽい雰囲気に補正
 ・紙っぽさを出したかったのでニコニコモンズからこれ( http://commons.nicovideo.jp/material/nc13741 )をお借りして乗算で重ねる
 って感じで動画にしてみたんですけど......。

とりあえずミュシャの絵とピッタリ同じにするのはあきらめて、『ミュシャ風の絵をアナログで描いたものを動画に撮った』みたいな見た目になってくれたら理想なんですけどね......どうでしょうか、それっぽく見えます?(;´∀`)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。