画像1

かーるの『今日はなにあじ?(仮)』クリスマスその4

かーる【クリスマスチキンあじ】
00:00 | 00:00
というわけで、今日も無事にあいうえお作文完成?したので、クリスマスネタで(笑)
今日はクリスマスをテーマにした映画のお話でした。
多分日本人だからこそ解る映画って、あると思うんすよね。

というわけで、あと2日!

BGM:
『一時間遅れの僕の天使』(楠瀬誠志郎)
#音声配信 #Xmas2015 #じゃっかんうろ覚え選手権 #大停電の夜に #交渉人真下正義 #サバイバー #映画

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。