無題__2_

かーるおにーさんのインターネット質問箱#4 LINEってさ……。

かーるおにーさん
00:00 | 00:00
みんなーげんきかなー?かーるおにーさんだよー!
(客席に向けて耳を傾け)うんうん、元気ならよかったー!相変わらず誰もいないけどねー!

という茶番は置いておいて。

しょうこりもなく続いちゃいましたね、この番組(笑)
オマケに今日は仕事で昨日も寝落ちしちゃったので、今回はかなり雑な編集しかできてません。
けっこうアラがあると思います。ご質問くださったkeanさんとナツキさん、ほんとすみません(;´∀`)

さすがにもう質問は来ないと思いますけど、何かご質問がある方いらっしゃいましたら、ぜひコメントくださいませ(;´∀`)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。