【動画完成!】『ハッピー・エンド・レターズ』【けものフレンズ】

※同じものをニコニコ動画でも公開しています。http://www.nicovideo.jp/watch/sm32258770

ども、かーるでっす。
1か月くらいずっと作業していた『ハッピーエンドレターズ』が、ようやく形になりました(;´∀`)
けものフレンズ騒動のあと、せめてファンの間でだけでも笑顔でいようよ、とTwitterで始まった #フレンズ笑顔プロジェクト というハッシュタグ企画に、賛同する形で始めたのが9月末のこと。
ハッシュタグに閑古鳥が鳴き始めていた今頃になってようやくですけど、やっと満足できる動画ができたように思います。

これで私の中でのけものフレンズの二次創作はいったん区切り。
静画は作るかもしれませんけど、これで安心して #noteアドベントカレンダー2017 とお願いされてるPVの制作に入れるかな、と思います(;´∀`)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。