最期の空

かーるの『今日はなにあじ?』最後のごあいさつ。

かーる【ならざきむつろ】
00:00 | 00:00
ども、かーるです。
というわけで、最後のなにあじ?となります。

せっかく最後なのでとしゃべり始めたら30分近くダラダラとしゃべってしまい、仕方ないからパソコンからアップする……ついでに、これまでコラボなどで皆さんと一緒に作ったり企画に参加したりした楽曲からいくつかをBGMにしちゃえ、と、入るだけ入れてみた次第です(笑)
ちなみにBGMは以下の順番でした。

『あねのうた』:企画段階でとん挫した小説のイメージソングを南かのんさんが作ってくれました。
卒業:南かのんさんとそうさんのコラボ曲。そうさんのバージョンを動画にしたのです。
太陽風ガール:りとるらいとさんとかねきょさんのコラボ曲。こちらも動画作りました。
コンビニにカール売ってない:ネタの歌詞をまいぼうさんが歌ってくれたのです。
次の扉:南かのんさんと遠くの音さんのコラボ曲。こちらも動画を作らせてもらいました。
ADHD Englishversion:『ある虫のおはなし』という動画を作ったときに、無理言ってがきえさんと目覚まし時計さんに作ってもらったアレンジ曲です。
夜ヲ行ケ:佐伯さん×miyabiyaさん×がきえさんのコラボ曲。私がnoteでほかの方のコラボに参加した初めての曲でした。
Three-Line Love Song:南かのんさん×Rikoさん×かーるのコラボ曲。この曲がきっかけで動画を作り始めたのです。
月がきれい:Rikoさん×南かのんさん×花本恵介さん×かーるのコラボ曲。締めはやはり月を見上げて。

ほんとはもっともっとたくさんコラボ曲はあって、ほんとはもっともっと流したかったんですけど、……まあそんなに長時間にしてもサウンドノートでアップできないですしね(笑)

この5年間、本当にたくさんの方とこの場所で遊ばせてもらいました。
こんなこと絶対に無理だ、と思ってたことも、まさか自分がこんなことするとは、と思うようなこともたくさん挑戦できて、本当に貴重な5年間だったなぁと改めて思います。

なので。
まだnoteを始めたばかりという皆様。
自分がやってみたいと思うものがあれば、思い切ってやってみてください。
ぜったいに皆様の世界が――視野が拡がるはずですから。

あ、いちおう告知しておきます。
本日中にかーるがフォローしていた皆さんについて、一度すべて解除しようと思ってます。
これは『現在活動を休止しています』という私の意思表示として、ならざきではすでに行っている儀式のようなもので、活動を再開する時が来たら改めてフォローして回る予定です。

なので、フォロー解除は皆様のご自由にどうぞ、ということで。


――とまあ、そんなわけで。
そろそろ失礼しますね。

本当にありがとうございました!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。